UTme!「熊」

これまでに作成したデザインを掲載。

現在出品中のアイテム→UNIQLO UTme!


UNIQLO UTme!「熊」 aroma_lovely




くまのかお

illustratorで◎を作成し、
熊の顔をデザイン。

もともとは空のデザインをしたときに
ちょっと顔っぽくなったのがきっかけ。
いつか、いきものの顔もデザインして
みたいなって、その時から思っていて
ここへきてそれを実行してみました。
◎を使って実はもっと他のデザインを
作ろうと思っていたんだけど、これで
顔とかもイケるんじゃないか?と思い
はじめて、こういう感じのデザインに
なりました。

シンプルイズベスト。
大人も子供も着られそうなTシャツ。


☆お知らせ☆
2017年7月3日より利用規定変更のため出品できる数が
30点までとなりました。

そのため、こちらのブログに掲載された、またこれから
掲載するものの中で、現在は出品していないものも発生
する場合がございます。ご了承ください。

コメント

このブログの人気の投稿

UNIQLO UTme!(2022年までの分いろいろ)