UTme!「向日葵」

これまでに作成したデザインを掲載。

現在出品中のアイテム→UNIQLO UTme!


UNIQLO UTme!「向日葵」 aroma_lovely


向日葵


ちょっとお出掛けしたときに見かけた
向日葵を撮影し、そこから程よい形を
選び出して、その写真をPhotoshopで
切り抜きして仕上げました。

お花の切り抜きって、かなりタイヘン。
若干のボカシを入れつつ、自然な感じで
仕上げてみました。バックは夏らしく、
オレンジを使用。配置はUTme!のAUTO
DESIGNERという機能を使ってひたすら
シェイク。6個の向日葵になりました。

この季節にはピッタリのTシャツ。

トートバッグでもしっくりしていい。
どう使うかは使う人次第。

上記のAUTO DESIGNERという機能を
使うと、フリフリするだけでいろんな
デザインを作成できるのでとても便利。
その他にもいろんな機能があるので、
興味のある方はぜひお試しを。


☆お知らせ☆
2017年7月3日より利用規定変更のため出品できる数が
30点までとなりました。

そのため、こちらのブログに掲載された、またこれから
掲載するものの中で、現在は出品していないものも発生
する場合がございます。ご了承ください。

コメント

このブログの人気の投稿

UNIQLO UTme!(2022年までの分いろいろ)