UTme!「空」その6

これまでに作成したデザインを掲載。

現在出品中のアイテム→UNIQLO UTme!


UNIQLO UTme!「空」その6 aroma_lovely


空元気

空を使ったネタTシャツシリーズ。

人は例え疲れていたとしても、それを
周囲に知られないため、努めて明るく
ふるまうときがある。

暗い顔をしているとき心配してくれる
優しい人もいるけど、そういう状態を
快く思わない人もいるからね。

もともとポジティブに生きている人は
この状態そのものが珍しい出来事?

これを着て明るくふるまっていたら
果たして周囲はどう思うだろうか?

昔ずっと半袖の小学生がいましたが
オールシーズン半袖が必要な大人も
ひょっとしたらいるかもしれない。

まわりが長袖を着ているとき、あえて
これを着ると、ちょっとした受け狙い
にはなるかも?

どういう着方をするかは着る人次第。


☆お知らせ☆
2017年7月3日より利用規定変更のため出品できる数が
30点までとなりました。

そのため、こちらのブログに掲載された、またこれから
掲載するものの中で、現在は出品していないものも発生
する場合がございます。ご了承ください。

コメント

このブログの人気の投稿

UNIQLO UTme!(2022年までの分いろいろ)