UTme!「空」その5

これまでに作成したデザインを掲載。

現在出品中のアイテム→UNIQLO UTme!


UNIQLO UTme!「空」その5 aroma_lovely


しばらくおまちください

空の写真を使ったネタTシャツ。
懲りずにお付き合いください。

これは、今ではほとんど見かけなく
なってしまった、TVの放映途中に
突然画面が変わってしまう、アレを
イメージしたもの。

背景にはわりと状況とあまり関係が
なさそうなものが使われていた気が
するので雰囲気を出すにはちょうど
よかった。

待ち合わせのために使うのもいいし
(待ってるのに「おまちください」は
ちょっと違った感じかな)

ひとやすみしたくなったときに
使うのもいいかもしれない。

特に目的がなくてもOK。


☆お知らせ☆
2017年7月3日より利用規定変更のため出品できる数が
30点までとなりました。

そのため、こちらのブログに掲載された、またこれから
掲載するものの中で、現在は出品していないものも発生
する場合がございます。ご了承ください。

コメント

このブログの人気の投稿

UNIQLO UTme!(2022年までの分いろいろ)