UTme!「月」その1

これまでに作成したデザインを掲載。

現在出品中のアイテム→UNIQLO UTme!


UNIQLO UTme!「月」その1 aroma_lovely


月の写真を加工してデザインしました。

これは実は月の写真。
ビックリするほど説明しなければわからない。
それぐらい元の素材から変化しました。

これも画像の切り抜きを使ってこういう形に
アレンジ。色調もモノクロに仕上げました。
バックの空の色を使って程々にコントラストも
ついてて、面白い形ができました。

これはどういう風に見えるかは人によるかな。
お日様っぽく見える人もいれば、撃ち抜かれて
いる感じを想像してしまう人もいるかな?

どういったイメージで着るのかは人それぞれ。
身に着ける方の想像力にお任せします。

まず着る勇気のある人がいるのか…?
(作っといて何を言う)

かなり大胆なデザインになってます。


☆お知らせ☆
2017年7月3日より利用規定変更のため出品できる数が
30点までとなりました。

そのため、こちらのブログに掲載された、またこれから
掲載するものの中で、現在は出品していないものも発生
する場合がございます。ご了承ください。

コメント

このブログの人気の投稿

UNIQLO UTme!(2022年までの分いろいろ)