UTme!「空」その2

これまでに作成したデザインを掲載。

現在出品中のアイテム→UNIQLO UTme!


UNIQLO UTme!「空」その2 aroma_lovely


空の写真を加工してデザインしました。

こちらのデザインは切り抜く形は○で、
AUTO DESIGNERでシェイクしてみたら
こういうパターンが出てきたので、本当に
偶然の産物。

ちょっと顔にも見える気がする。

見方によっては宇宙に浮かぶ星っぽい?
地球にも見方によっては見えるかな。

Tシャツの色を変えてみたら、見方も
変わって面白いかもしれない。


☆お知らせ☆
2017年7月3日より利用規定変更のため出品できる数が
30点までとなりました。

そのため、こちらのブログに掲載された、またこれから
掲載するものの中で、現在は出品していないものも発生
する場合がございます。ご了承ください。


コメント

このブログの人気の投稿

UNIQLO UTme!(2022年までの分いろいろ)