UTme!「空」その1

これまでに作成したデザインを掲載。

現在出品中のアイテム→UNIQLO UTme!


UNIQLO UTme!「空」その1 aroma_lovely


空の写真を加工してデザインしました。

空の写真を撮影。その色調を加工すると
なんだかグラデーションっぽくなったので
これはデザインで使うのにいい!!!って
思ってデザインしました。

画像を切り抜く形を選び、AUTO DESIGNER
でシェイク。で、このデザインになりました。

割とさわやかな感じのTシャツに仕上がり
ました。

UTme!の中でも画像の色調を変える機能が
ついているので、もし作ってみたいという
方は、お気に入りの写真をアレンジして
デザインしてみてはいかがでしょうか。


☆お知らせ☆
2017年7月3日より利用規定変更のため出品できる数が
30点までとなりました。

そのため、こちらのブログに掲載された、またこれから
掲載するものの中で、現在は出品していないものも発生
する場合がございます。ご了承ください。

コメント

このブログの人気の投稿

UNIQLO UTme!(2022年までの分いろいろ)