UTme!「兎」その16~その18

これまでに作成したデザインを掲載。

現在出品中のアイテム→UNIQLO UTme!


いつもの兎シリーズ。

UNIQLO UTme!「兎」その16 aroma_lovely


兎のキャラクターシリーズも、かなりのバリエーションとなりました。今回これまでのと違って、線を塗りこんで手描き風にしてみました。色もはっきりとさせてみました。
線は、やわらかい仕上がりになっていると思います。




UNIQLO UTme!「兎」その17 aroma_lovely

こちらは、大きな兎を中心にドーンと置いて、周囲を小さな兎で囲んでみました。パッと目につきやすいデザイン。



UNIQLO UTme!「兎」その18 aroma_lovely


これは4羽バージョン。トートバッグだと最もしっくりくるデザインになっていると思います。通学や、お出掛けのお供に。

心をくすぐる可愛いキャラクターや、心が癒されるキャラクターをたくさん生み出せたらいいなって思っています。
いずれ、そういうキャラクターも発表できたらいいな。



☆お知らせ☆
2017年7月3日より利用規定変更のため出品できる数が30点までとなりました。
そのため、こちらのブログに掲載された、またこれから掲載するものの中で、現在は出品していないものも発生
する場合がございます。ご了承ください。

コメント

このブログの人気の投稿

UNIQLO UTme!(2022年までの分いろいろ)