UTme!「猫」その7~その9

これまでに作成したデザインを掲載。

現在出品中のアイテム→UNIQLO UTme!


UNIQLO UTme!「猫」その7 aroma_lovely


猫がノビノビしている姿をデザイン。
ちょっと、着ている人になついている
雰囲気を出したかったので、こういう
感じでデザインしてみました。
こちらはちょっとグレーがかった色。



UNIQLO UTme!「猫」その8 aroma_lovely


この猫シリーズ、上記以外に白と黄色の
3種作ってみました。


UNIQLO UTme!「猫」その9 aroma_lovely


好みによって他にも選択ができます。
今回はTシャツ仕様にしていますが、
トートバッグにしてもいいかもしれません。
使う人の目的次第でどうぞ。



☆お知らせ☆
2017年7月3日より利用規定変更のため出品できる数が30点までとなりました。
そのため、こちらのブログに掲載された、またこれから掲載するものの中で、
現在は出品していないものも発生する場合がございます。ご了承ください。

コメント

このブログの人気の投稿

UNIQLO UTme!(2022年までの分いろいろ)