UTme!「兎」その6~その11

これまでに作成したデザインを掲載。

UNIQLO UTme!「兎」その6 aroma_lovely

コンビ☆

かなりのバリエーションになってきた兎シリーズ。
今回は2羽の兎からどんどん増殖していきます。
どの数の兎を選ぶかはあなた次第。



UNIQLO UTme!「兎」その7 aroma_lovely

トリオ☆

こちらはトリオ。
いろんなトリオがいますが、あなたはトリオと聞いてどのトリオを思い浮かべているのだろう?



UNIQLO UTme!「兎」その8 aroma_lovely

カルテット☆

こちらは4羽でカルテット。
こういうドラマもありましたよね。
あなたはどのカルテットを思い浮かべているのだろう?



UNIQLO UTme!「兎」その9 aroma_lovely

グループ☆

こちらは8羽。どんどん増えてきた。
あなたはどのグループを思い浮かべているのだろう?



UNIQLO UTme!「兎」その10 aroma_lovely

circle☆

2羽の兎の周りをたくさんの兎たちが
囲んでいる形になっています。
子沢山の大家族にも見えるかな?



UNIQLO UTme!「兎」その11 aroma_lovely

たくさん☆

カワイイの集合体。こんなにたくさん増殖しました。
このごろいろんなアイドルグループがいますが、その雰囲気をイメージしてもいいかなと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

UNIQLO UTme!(2022年までの分いろいろ)