UTme!「鳥」その1・その2

これまでに作成したデザインを掲載。


UNIQLO UTme!「鳥」その1 aroma_lovely


鳥好きなので、作りました。
顔だけだとわかりづらいかな。



トートバッグだとこんな感じ。
こっちの方がしっくりくる?



UNIQLO UTme!「鳥」その2 aroma_lovely

鳥の第2弾。
こちらの方はAUTO DESIGNERを使わず、もとの画像を変えずなので大きくて目立つデザインになりました。

こちらもトートバッグの方がしっくりくるかな。
最初はTシャツで出品してたのに、あとになって気づくのでした。
しばらく続けてみて、改めて振り返ってみると、そういう発見があったりするものなんだ。それだけ進歩しているということなのかな。

コメント

このブログの人気の投稿

UNIQLO UTme!(2022年までの分いろいろ)