UTme!「感嘆符」

これまでに作成したデザインを掲載。

UNIQLO UTme!「感嘆符」 aroma_lovely




感嘆符。アマダレ。エクスクラメーションマーク。
ビックリすること続きなあなたに。

誰かとコンビを組んで、前回掲載の疑問符「?」と並んで「!?」などとしてみるという手段もあります。

ちなみに「!?」は「ダブルダレ」とか「エクスクエスチョンマーク」とか呼ばれているらしい。
たぶん「エクスクラメーション」と「クエスチョン」が合わさっているから、こう呼ばれてるんだろう。
「?!」という表記をしているのも見かける時があるけど、名称から「!?」の方が合っているんだろう。

今回は黒Tシャツだったので白文字を使ってみましたが、TEXTの文字色は全部で15色あります。

コメント

このブログの人気の投稿

UNIQLO UTme!(2022年までの分いろいろ)