UTme!「兎」その1~その5

これまでに作成したデザインを掲載。


UNIQLO UTme!「兎」その1 aroma_lovely


兎も初期の初々しさがある…色は思ったより控えめな仕上げになりました。
ちなみに、このキャラクターのシリーズが最もたくさんのバリエーションがあって、比較的お子様向けのデザインが多くなっています。年上の世代の方でも、可愛いものが好きな方から、いいな、可愛いって思ってもらえたら嬉しい。これからもそういうキャラクターをたくさん生み出していければいいな。




UNIQLO UTme!「兎」その2 aroma_lovely


増殖する兎。

犬の時と同じで、UTme!についている「AUTO DESIGNER」を使って、フリフリとシェイクして、兎の数を増やしてみました。
色はトートバッグのときよりも、かなり薄くなってしまっています。
控えめなデザインの方がいいという方だと、これぐらいでも大丈夫なのかな?
jpgファイルの画像を使ったため他の色にすると白く四角い背景がつきます。そのためこれは白Tシャツ限定。
他の色でデザインする方は、この点に注意して画像を使ってください。




UNIQLO UTme!「兎」その3 aroma_lovely


2羽の兎。仲良しコンビ。兎は1羽・2羽と数えます。
こちらはかなりのお子様向けかもしれません。
jpgファイルの画像を使っているため、他の色だと白くて四角い背景がつきます。なので白Tシャツ限定で。



UNIQLO UTme!「兎」その4 aroma_lovely

2羽の兎。

こちらは白の時とはちがって画像はpngファイルを使っているためバックが白くならず、色Tシャツでも大丈夫。しかし絵の色の都合上、白のTシャツだと薄すぎるため、色のついてるTシャツの方がいいと思います。




UNIQLO UTme!「兎」その5 aroma_lovely

6羽の兎。

こちらも2羽の時もAUTO DESIGNERを使い何度もフリフリ。色のついたTシャツを想定して、画像はpngファイルを使ったらいいのかな、と思うきっかけになった。やってみて初めてわかることもある。見ているだけではなくてこういう体験を通じて、ひとつひとついろんな知識が身につくものなんだなって思った。

コメント

このブログの人気の投稿

UNIQLO UTme!(2022年までの分いろいろ)